2013年7月14日日曜日

立田山(32 日曜の分)

皆さん、こんにちはオウシです。
今日は日曜の7月14日ですが、
朝、家から外に出ると夏にしては、ヒヤッとしたくうきでした。
今日は起きるのが遅くはなかったんですが、日曜なのでゆっくりして出かけまし
た。

坂道を歩いていて、分かりました。

何時か書きましたように、一往復10分ぐらいかかるのですが、
今日は一回目15分かかりました。

マアッ、日曜なので急ぐこともないかと
2回目も急がず歩いて時計を見ますと、なんと10分です。
考えてみました。

坂道は脚の振り出しがいいので、急がなくとも歩幅で時間が稼げるのかな。

歩幅を広げる良い訓練だなと思いながら帰りの車に乗り込みました。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: