2014年10月23日木曜日

サーチエンジン適正化3

サーチエンジン適正化3

10月23日、   木曜分



皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

さーちえんじんで、私の二つのホームページを見ると、掲載ランクの位置が、上の
方に上がるようにするための対策を始めたら、なかなか形には直ぐには現れない
かなと思ったりしています。
ところが、まだ実際にはできていなくて、スマホ対策をやってもらっていて、ネッ
トには、出ないはずなのに、ランクが上がり、おもしろいなと思ったりしています。

これに気を良くして、二つ目のホームページも、対策作業を始めてもらうことにし
ました。

今電話して、作業リストをつくってもらうことにしました。

ここまでが、先ほどのぶんです。

そして今見たら、あすなろ鍼専門治療院水前寺が、これまでの最高位を
超えて、これまでの最高になりました。
この分だと、対策作業が始まり、ネット上に繁栄されると、もっと面白くなるかな
と楽しみです。


では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: