2014年10月27日月曜日

立田山448

立田山448
10月27日、   月曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、行けました。

話は変わります。

昨日、才田鍼専門治療院で、ラグビーの選手の鍼をしていました。
脇腹に相手のタックルを受けた打撲でした。

その人は、阿蘇の出身で、
私が阿蘇は良いですね!私が馬を習いに阿蘇に通っていた話をすると、彼は言い
ました。

自分は、阿蘇の出身でしたが熊本の祖父の家から、高校に通うようになり、それか
ら古里に帰ってから、阿蘇の良さを感じました。

阿蘇も、熊本も、日本も、一度外に行くと、元の自分のところが分かるのかなと思い
ました。
では、また書きます。



oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: