2014年10月30日木曜日

立田山452

立田山452
10月30日、木曜分
皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、かろうじて行けました。

朝、携帯で起きました。そして後一時間あるから、本をパソコンに読ませて聞いて
いますと、いつの間にか眠って、起きたのは7時前でした。

それでも行ける会と家内に相談すると、行けると言います。

それから、喜んで出かけました。

話は変わります。

昨日、近くの床屋さんに行きました。

その人と、仕事を身に付けている頃、習っている頃の話になりました。
その人は、顔が剃れるようになり、自信を付けているとき、ある日手が動かなくな
ったことがあったそうです。

それを見たお店の人が、貴方は危ないからお客さんの顔を剃るのは暫く辞めなさ
いと言われたそうです。

自分では、原因が思いつかなかったそうですが、

お店の人は言ったそうです。

「少し覚えたので、貴方はへりくだった態度を忘れてそうなったのかも知れない」

私も、鍼を教わってた頃、鍼がある日入らなくなったことがありました。

どうも、どちらも、精神的な原因の様です。

人間の、心と、体の関係は面白いなとおもいます。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: