2015年2月26日木曜日

押し手(おしで)69

押し手(おしで)69
昨日感じた、手の訓練の効果。

2015年2月26日、木曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。
今日は、歩きに行かない日でした。

次に、手の訓練をしていて、良いことがありました。

訓練の途中で、手のこわばりが減る瞬間を感じられたことです。

机の上の小さなブロックをつまんで、箱に入れる訓練をしていて、
親指を開くと、手のこわばりが、スーッと緩むことを経験しました。

指の付け根の関節を伸ばす訓練は、この手のこわばりを取るためにやっているの
ですが、初めて、その効果が出始めたことを感じた一瞬でした。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: