2012年1月19日木曜日

ありがとうございましたからありがとうございます

皆さん、おはようございますオウシです。

一昨日、あすなろ支援会の人と飲みに行きました。

そして少しアルコールが効いて来田頃、相手が私に教えてくれました。

私は、良く彼にメールでありがとうございましたと書きます。
それを、「ありがとうございます」にしてはどうかと言うのです。

彼が学んだ書き物に因ると、過去形にした店よりも、現在形にした店の方が、元
気だと言う訳です。

私はそれを聞いて、これは、自分も換えようと思いました。
皆さん、ブログを、読んでいただいて、ありがとうございます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: