2013年6月15日土曜日

立田山(11)

皆さん、おはようございます。オウシです。

昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺で鍼をする日でした
先週の金曜から鍼の研修に来ている人に右の膝の鍼をしてもらいました。

膝の皿の直ぐ下が膝を曲げるときに少し痛みがあるので、それを減らそうと、膝
の皿の上側にある、軟らかな皮下のツブツブした物を鍼で取ってもらうと、曲げ
るのが少しらくになりまた同じ側の腰椎の傍のしこりをほぐしてもらうとさらに
痛みが減り。大分歩くのが楽になり、明日の朝の坂道の訓練が楽しみだなと思っ
ていました。

これで喜んだ私は元気になりましたが、
その日は
仕事が立て込んで手の訓練をする時刻が夜の7時半になりました。
それでも、膝の感じが良くなった私はそれから数時間みっちり手の訓練をして自
宅に帰り、風呂に入り・ビールを二缶飲みグッスリ眠ったら
今日は起きたのが7時過ぎで、しかも雨が降っていました。

それで、楽しみの坂道歩きは一日お預けになりました。明日が楽しみです。

0 件のコメント: