2013年6月16日日曜日

立田山(12)

皆さん、こんにちは、オウシです。

ここからは、昨日の物です。

膝を曲げるのが少しらくになりまた同じ側の腰椎の傍のしこりをほぐしてもらう
とさらに痛みが減り。大分歩くのが楽になり、明日の朝の坂道の訓練が楽しみだ
なと思っ
ていました。

これで喜んだ私は元気になりましたが、
その日は
仕事が立て込んで手の訓練をする時刻が夜の7時半になりました。
それでも、膝の感じが良くなった私はそれから数時間みっちり手の訓練をして自
宅に帰り、風呂に入り・ビールを二缶飲みグッスリ眠ったら
今日は(実際は昨日)起きたのが7時過ぎで、しかも雨が降っていました。

それで、楽しみの坂道歩きは一日お預けになりました。明日が楽しみです。
今日は坂道に行けました。

天気は良いんですが、なんだかこわばりが強くて、坂道は2往復する気にはなれ
ずに帰宅しました。
サーッ、明日はどうかな。

0 件のコメント: