2013年6月26日水曜日

立田山(21)

皆さん、おはようございます、オウシです。
今朝起きたのは4時でした。雨は降ってはいません。
人を起こすのは早すぎるし、西遊記を聞きました。

6時になったので、途中で降るかも知れないけど、行くだけは行ってもいいかい
と家人に言うと起きてくれました。

しかし、行く時になり降り始めたので辞めました。

所で西遊記ですが、
いろんな悪さをする妖怪を兄弟弟子で
退治しながら進んでいくのですが、
今日感じたのは、悪者も、皆、良い心も持っている、ある運命でそのようになっ
てしまっていて、本当は善人に立ち返りたい気持ちを持っているのだと
いうことでした
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp 

0 件のコメント: