2014年4月17日木曜日

立田山247

立田山247
4月17日木曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も行けました。
やはり、昨日と同じように、第1の橋の手前の登りを上がった所まで行きました。


次に、昨日は、自宅でつまり才田鍼専門治療院で仕事をする日でした。
その時に、立田山の地図を、昨年書いていただいた、患者さんが見えました。
今回は腰痛でした。

そこで、私の失敗を次のように報告しました。

昨秋、現地(立田山)に行って見たら、完敗でした。

しかし、あれからずっとやる気で訓練をしているので、室内を歩くのも、大分変
わってきました。
このように、目標を作る手伝いをしていただいた貴方のお陰で、今も治り続けて
いるのは、ホントにありがたいことです。

では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: