2014年4月20日日曜日

立田山250

立田山250
4月20日日曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、雨で行くのを諦めました。

今日は、穀雨と、ラジオで伝えていました。
それらしく、穏やかに降り続いています。

話は変わります。

昨日、足首が痛いリュウマチの人の鍼治療を一端終わりました。

昨年の春から始めたのですが、何度も、腫れと疼きをぶり返しましたが、本人が、
根気よく続けられたので、やっと最近は落ち着いて、腫れと痛みが出なくなった
ので、「計画的歩行」だけは続けてもらうことにして、鍼の治療は休んでみて、腫
れか痛みが始まったら、また鍼治療を始めようと思っているところです。

何故今休んでみたかと申しますと、5月はお天気が落ち着き、よくある低気圧が
近づく前の、腫れや痛みの発現が少ないかなと思ったからです。

では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: