2015年8月12日水曜日

押し手(おしで)235

押し手(おしで)235
2015年08月12日、水曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝も、うまく歩くことができて、ありがたかった朝でした。

家内と話しながら歩きました。

風邪がややある、朝は歩きやすい気温でした。

話は変わります。

アブラゼミが鳴いています

くまぜみと比べると、暑さの感じ方が違って、晩夏を感じる鳴き声です。
それでも、これを書くために、ウイキペリアを見ると、

鍋に油を入れて、その時の脂が、熱に弾ける音から来ているという説明を見て、
感じ方はその時の自分の周りの温度など、いろんな条件に因るのかなと
思いつつ歩きました。

では、また書きます。

0 件のコメント: