2015年8月25日火曜日

押し手(おしで)249(台風)

押し手(おしで)249
(台風)
2015年08月25日、火曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝は、台風が来ました。

朝目覚めると、風が強く吹いています。

それで、家内を起こして、
私は言いました。

「今日は、水前寺(あすなろ鍼専門治療院)には、朝から行くのを遅くして、ゆ
っくり行こう」。

それで、このブログを書いています。
今、午前10時前です。

家内がそろそろ行こうかと言うので、このブログを書き終えたら行こうと返事を
しました。


台風は、6時ころ、熊本のもっとも北の荒尾市付近に上陸。そのあとからは、私
の住いの熊本市の風は峠を越えて、弱まりました。
被害がなくてありがたい。

また、このブログを書く前に、朝の歩きをしました。
今日が、一番疲れずに歩けました。




では、また書きます。

0 件のコメント: