2015年12月15日火曜日

押し手(おしで)371(歩きと、ダウン)

押し手(オシで゛371
(歩きと、ダウン)

2015年12月15日、火曜分

皆さん、こんにちは、あすなろ鍼専門治療院水前寺、才田鍼専門治療院のオウシ
です。

今朝も、普通の気温に戻った朝でしたが、
順調に歩く練習ができ、距離は一軒増えたままでした。

雨が降らなかったら後一軒増やそうかと思えるほど元気でしたが、小雨だったの
で昨日と同じ距離にしました。



話は変わります。
今日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺に行く日なんですが、やることが多い方が
良いので、
サピエからダウンしたデータをコピーしてディスクに入れました。

今日は、この解答と、種分けができるかと思うと楽しみです。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: