2015年12月16日水曜日

押し手(おしで)372(歩きと、ダウン)

押し手(オシで゛372
(歩きと、ダウン)

2015年12月16日、水曜分

皆さんこんにちは、あすなろ鍼専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシ
です。

今朝も、普通の気温に戻った朝でしたが、
順調に歩く練習ができました。

歩いていると、恐らく鹿児島本線の列車の音だと思いますが、天気が落ち目の時、
以前は音が大きく聞こえていましたが、最近は、毎日大きく音がします。

なんの変化のためかは分かりませんが、面白いと思いました。
たしか、列車が地上から少し上を走るようになったのは、大分前のように思いま
したが?
話は変わります。

昨日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺で鍼をスルときに、前立腺に良いという、
食べ物を本からリストアップして、患者さんにお渡ししました。

このようにしながら、食事、鍼、運動と、治療のやり方を、次第に強化していこ
うとやっていますが、それが進んでいて、ありがたい。



では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: