2008年5月15日木曜日

ワゴン

08年5月15日(木)午前12時
 今日の午前中に、大変仕事が忙しかった私は、復活と言っているが、次第に仕事が増えつつある。
 今日もあわただしくやっていると、つい左手の動かないのを忘れて、左手で治療用のワゴンを引っ張った。スムーズではないので、左手の麻痺を思い出して、左手を使わなくてはと思い、改めてそのワゴンを引っ張ってみた。掴み方がおかしいだけで、動くのはキャスターがついているので簡単であった。
 これまで仕事の時は、そしてワゴンを引っ張る時には、左手は使わないと心が決めていたようである。これからは、ワゴンを動かすことは左手も使うことにしたい。

下記は、メールアドレスです。
 
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: