2008年5月16日金曜日

20分

08年5月16日(金)午前11時半
 昨日ぐらいから、歩くのが、20分ぐらいでできるのが固定化してきた。普通の人なら、10分で歩く距離である。
今、散歩から帰ってこれを書いているが、その散歩の帰り道話してきたことであるが、今時間は20分になったが、左の脚にまだ思い切って力を入れにくいところがあるので、もう少し安心して踏ん張れるようになったら、歩く距離を延ばそうか。
 もうこの距離にしてから半年ぐらいになるが、歩く中身は変わっても、距離やコースはほとんど変わっていない。今、自分の感覚で、脚の力は7割と思っているが、これが思い切って脚に体重をかけられて、歩く速さが普通の人の1倍半ぐらいになったら、脚の力は、8割と言って良いのではなかろうか。今年の秋に、脚も腕も8割に快復すると願っているが、脚は、確実になってきた。後は腕のことをしっかりせねばならない。脚は楽しくできるが、手の方は難しく大変であるが、私はありがたいことに、仕事が三度の飯よりも好きなので、仕事をするため
には手の快復が必要なので、多分達成できるのではなかろうか。

0 件のコメント: