2012年2月11日土曜日

粉のお茶で、心も温かい

皆さん、こんばんはオウシです。

今日はお茶の話を書きます。

私は現在、自宅で、才田鍼専門治療院を、そして2�ぐらい離れた、路面電車の
電停(水前寺公園)の直ぐ傍で、あすなろ鍼治療院水前寺をやっておりますが、
この水前寺に通っていて、時々お茶が飲みたくなります。

熱いお茶は好きな人も多いと思いますが、私は特に脳出血の入院中に、熱いお茶
を飲むと弱っていた心が救われるような感じを持ち、依頼よけいに熱いお茶が好
きになりました。
そのように私は、何とかして熱いお茶を飲みたいと思っていたところ、大変手軽
で、後片付けも楽な粉のお茶に出会いました。
それは、湯飲みに粉のお茶とお湯を注ぐだけで、香りが良くて、粉のざらつきも
なく、味も大変良い物でした。

これで、心もドンドン元気になり、ドンドン鍼もできそうです。


http://oushi-izumi.blogspot.com/

0 件のコメント: