2013年11月10日日曜日

立田山143

立田山(143)
10日日曜分

皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

昨日、少ししか歩けなかったので夕べはたっぷり寝ました。そして今朝起きてみ
ると、雨が、散歩を確かに諦められるほど降っていました。足首の反らせること
ができるように良い体調でしたが雨には勝てません。それで、あっさり諦めて、
ウツラウツラと、朝寝を楽しみました。

次に、きょうは、母親を誘って私の生家から2キロメートルぐらい離れた所にあ
ります、もみじ庵と言うお店に、お昼を食べに出かけました。
その途中、私の脚は、特に長く椅子などにカケタ後は、踏ん張る力が出にくいの
ですが、今
日は少し力が付いていて、江津湖に行って訓練をしている成果が上がっているな
と、ありがたく感じながら帰宅しました。
明後日は、また、あすなろ鍼治療院水前寺で、足首の捻挫の鍼治療が、ラグビー
の練
習が終わった後針の治療を始めるので、帰宅が遅くなります。
けれども、なるだけ早く寝れるように頑張って、睡眠時間をなるだけ減らさない
ようにして、明明後日の朝の訓練の時の体調を整えたいと思っています、
では、また書きます。

0 件のコメント: