2013年11月13日水曜日

立田山145

立田山(145)
12日火曜分

皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

昨日、タップリ寝るところまでは行かなかったんですが、何とか三つ目の橋まで渡
ることができました。

次に、今日来た高校生の捻挫の患者さんに立田山に登りたい話をすると、
「自分も近くに住んでいるので、小さい頃から上っています」
といいます。


地図を見てもらうと、
「私もこちらから上ります」
と言います。

私は今度の日曜に現地を確認に行く積もりなので、
悩んだら、携帯にかけて、目印を聞いても良いですか?
と尋ねると。
「どうぞ」
と言ってくれました。
これで、安心して確認ができそうです。


今日も、何時も、私は、周りの人に助けられながら進んでいることを感じた一日
になりました。


では、また書きます。

0 件のコメント: