2013年11月9日土曜日

立田山(142土曜分)

立田山(142)
9日土曜分

皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、同じところを歩きました。
しかし、残念ながらうまくいきませんでした。

一つめの橋の初めの登りの部分で、辛くなりました。
ここで無理して可笑しくなってはいけないと、一つめの橋が終わったら、引き返
しました。

そしてとうとう、後少しで、車に着くという所で、車いすを車から運んでもらい、
やっと帰りました。明日からは、橋を三つ歩きたいのを我慢して、二つぐらいで
帰ろうと思っています。

立田山は逃げない。これが今日の思いついた言葉です。

では、また書きます。

0 件のコメント: