2013年11月4日月曜日

立田山(137月曜分)

立田山(137)
4日月曜分

皆様、こんばんは、才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼治療院水前寺のオウシです。

昨日の夜の雨はあがっていました。

昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺で、朝から月一度の、あすなろ学習会をやって
いて、それが4時に終わりました。片付けが30分。

そして5時からは、膝の悪い人を治療して、その後は、帰る準備や、販売部の整
理をして、9時ころまで、あすなろ鍼治療院水前寺におりました。そして、その
室内で行ったり来たりしていると、左の左の足を踏んで、右足を前に出すとき
左の脚の力が少しずつついていることを実感しましたので、
何回か前の、南町で歩いて辛かったことを思い出して、
今朝も南町を歩いてみました。
少しは辛かったんですが、何とか歩くことができました。
明日はまた江津湖を渡る橋を歩いてみたいと思っています。
明日が楽しみです。

0 件のコメント: