2014年12月18日木曜日

立田山504(立田山最終回)

立田山504

12月14日、日曜分(直接挑戦4)

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

これまで、約2年間立田山のブログを書き続けてまいりました。
読まれている方からも、いろんな感想もいただきました。
私はこれを書いていては励まされました。そしてしかも、終わるこの時も、心から、
感謝と喜びの気持ちが、フツフツと心の底から、沸き立ってくるのを感じ増した。
まず、読者の方々に、お礼を申し上げまして、
最終回を書きます。

今日は、午後一時に、後畑さん(仮名)が迎えに来てくれました。

前回は、帰りが暗くなり、一時間、スタートを早めたが良いと思えて、そうお願いし
たからでした

さて、何時もの様に、市内を突っ切って子飼い橋を渡って、熊大の角を曲がって、
いよいよのぼり口に着きました。

前回、豊国神社まで行けたので、今日は、いよいよ、頂上だろうと思うと、これまで
2年近く、やってきて善かったと言う気持ちになります。

今回も、電柱の1本目、2本目と休憩しながら進みました。

2本目の電柱の後は、看板です。

次の目印は、道の脇の斜面にある金網です。
これから右に曲がって、豊国神社です。

この豊国(とよくに)神社で、何となくお参りしたくなり、二拝二手一拝

これからが、今回初めて行く所ですが、あっけなく頂上に着きました。



私は思いました。 これからも、時々はここにきて、この感動を思いだそう。

私の感じでは、これから手の訓練に重点を置くんだけれど、それは脚の3倍大変な
様である。このために、時々は、ここに来て、リハビリの初心を思い出そう。

では、また今度は、押し手という題でブログを書きます。

これからも、読者の皆様の応援をお願いします。

皆様、本当に、ありがとうございます。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/oushi/

0 件のコメント: