2016年6月12日日曜日

押し手766(歩きと引っ越し)

押しで(おしで)766(日)
6月12日
(歩きと引っ越し)

予定通り歩けました。
患側の足の上がりが悪くて、引きずって歩きます。それはあまり変わってはいな
いのですが、こわばりが減った感じがしました。階段の昇降をもっと続けようと
思いました。

話しは変わります。

荷物の引っ越しは、連絡が取れず、今日またやるつもりです。そのように、少し
ずつ進んでいてありがたい。


この荷物の引っ越しは次の月曜に、下見に来てもらえることになりました。

また、エアコンの引っ越しは、来月の九日になりました。

どうしてそんなに安いのかなと思いました。


 



では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: