2016年6月29日水曜日

押し手777(歩きと水前寺産業)

押しで(おしで)777(歩きと階段の訓練)
6月29日(水)

今日は、4時半に目覚めました。
朝飯も辞めるし 、雨で歩きもできないと思い、起き上がったのは7時でした。
思い込みかも分かりませんが、体脂肪率が下がってから、余力が無くなり、飯抜
きがかなり堪えるように鳴り、朝9時に出かけるまでは、ぐだぐだして何もしま
せんでした。
昼寝の後このブログを始めましたが、やっと体調が普通になってきました。

話しは変わります。

今日は、お店の準備で
やがて人に会うので
楽しみです。

この上の2行は昨日の文です。
昨日の結果は、その人にも新しい場所が見つかったら、教えてねと登録するだけ
でしたが、マーッしないよりかいいかと思いました。この繰り返しを地道にやれ
ば良いと思うことにします。

そのことで、白山のこうほのことは、期待薄となって、貯金を頑張ることにしま
した。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: