2016年6月15日水曜日

押し手768(歩きと福岡のお客様)

押しで(おしで)769(水)
6月15日
(歩きと福岡のお客様)

今日は、よく眠り、目覚ましも知らないで、目覚めは6時過ぎでした。

着替えて一階に下りて、家内に、作って(カフェイン入りこぶちゃ)と頼み、歩
きに行こうとすると、家内が米をはがしに行ってくると言うので、小説を聞いて
待っていてから、歩きに行きました。昨日の訓練の成果は、今日も少し感じて、
今日は、四回を五回にするぞと、自分に言い聞かせました。


話しは変わります。

昨日、福岡から4人で、私を励ましに来ていただきました。

最近は、お見舞いが方々から届いたり、このようにお見舞いに来ていただいたり、
何ともありがたい日々が続いています。

私が鍼を教わった、世田谷の
信愛ホームという施設で、一級上で鍼を習った、兄姉弟子ともいえる、青山さん
(仮名)も来てくださってン、親しくお話してくださって、何とも楽しくこころ
豊かになった2時間弱の本とのいっときであった。



では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: