2013年9月4日水曜日

立田山(74四日水曜分)

立田山(74)水曜

皆さん、こんにちは。オウシです。
4日水曜です。

さて、坂道は、今は平道ですが、今日は、台風のために雨が本格的に降り、歩き
は辞めにしました。

膝は大分良くなり、数日前から、入浴中、浴槽に入る時、暫くは膝をなるだけ曲
げないでいいように、悪い方の足を先に入っていましたが、3日ぐらい前から、
良い方の足を先に入り、その時悪い方の膝が大分曲がりますが、痛みが耐えられ
るぐらいになったので、
このまま続けることにしました。また今日は、家の階段を上るとき、ひとつおき
に上っても、痛みが耐えられる程度に回復しました。

話は変わります。
今日からこの膝のために、経筋両方を簡易にしたものを始めました。
手と足に、10円玉と1円玉を貼る方法です。
面白くて楽しんでいます。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: