2013年9月18日水曜日

立田山88

立田山(88)
18日水曜分

今日は、台風の影響が取れて、爽やかな朝となりました。
歩くのは順調で、変わったことがなければ、明日から、3回できそうです。

昨日は、膝の鍼をしてもらいましたが、
大分よくなり、
寝返りしても、四つんばいで這っても、膝の痛みは取れたので、明日からは暫く
休んでいた、四つんばいで行う手と手首を柔らかくする訓練を始めることにしま
した。

もう一つ良いこともありました。

膝の鍼をやってもらう時に、肩関節の運動法(動かしてほぐすこと)
もやってもらっていますが、その人が、普通の人と、変わらなく、軟らかくなり
ましたと言いますので、暫く休んでいた、肩関節を柔らかくする訓練は目的が終
わったとして、終了することにしました。
では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: