2015年5月10日日曜日

押し手(おしで)125

押し手(おしで)125
2015年5月10日、日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。


今日も歩きに行けました。
今日は、天気良く、帰りには、お日様が照り注ぎ、ここちよい日差しを浴びなが
ら歩きましたが、まだ暑くはなくて、快適な散歩でした。

そして今日は、脚力が付いて来たのが実感できて、ありがたい訓練の一時でした。

いつも声をかけていただく方から今日も、
「おじちゃん、がんばっなっせ」と
言われて、ありがたく思いながら帰りました。



今日は、鍼のお勉強を、あすなろ鍼専門治療院水前寺でする日ですが、朝から調
子が良いと、なんだか、それもうまく行きそうな気分になります。





では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: