2015年5月31日日曜日

押し手(おしで)151

押し手(おしで)151
(サーチエンジン適正化)
2015年5月31日、 日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、またおもしろいことになってきました。

二つ、良いことがあります。

1。 私の、塩分不足の質問について、
塩分に詳しい人からのメールの返信があり、今日から解決法を試すことにしまし
た。

もしかしたら、毎年、汗をかく時期になると、体が動かずに、訓練が留まってい
て、また秋から少し良くなることが繰り返されていたのも、この塩分の問題かな
と少し疑っているのですが、偏った見方に陥ることなく、しかし、いろんな話に
耳を傾けて、どうにかして、押しで(おしで)の成功に持ち込みたい。

2。検索をネットで行う場合、上位に並ぶようにすることを、サーチエンジン適
正化というようであるが、今日、一つ目のブログが終わって、うちのホームペー
ジを見たら、最高の14位だった。

ありがたい。

私は思いました。

テクニックで、サーチエンジン適正化をしないで、ページの中身の充実で、ラン
クアップ計っていこう。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: