2015年5月24日日曜日

押し手(おしで)142

押し手(おしで)143

2015年5月24日、 日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、歩きに行けました。

今日も、やや気温が低く、スガスガしい朝でした。

歩く距離は同じく少しですが、家の数にして3軒分でしたが、何とかあるけました



また、江津湖に行けるようになったら、手の訓練も、少しずつ始めたいと思います。

この上の一行は、昨日の文ですが、昨日は、昼から、手の訓練の一つを始めることに
しました。

そうなんです。

気分が、体調が復活しつつあります。

しかし、体の筋は衰えているので、歩ける距離が短いのです。

後は、少しずつ回復するように、脳を喜ばせながら
筋力を上げて行きます。



では、また書きます 。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp





では、また書きます 。

0 件のコメント: