2015年9月2日水曜日

押し手(おしで)259(太閤記)

押し手(おしで)259
(太閤記)

2015年09月2日、水曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

太閤記は、やはり面白くて楽しんでいます。

一昨日に書いた、刀を盗る話は、私が眠っている間にあったか、吉川さんの者に
は無いのか、まだわかりません。

鬱気味の私としては、調べて決着をつけたいところですが、それをやると時間が
足りなくなるので、ここいらは怠けて、そのほかに時間を使おうと思います。

次に、訓練の話(本題の話)です。

まだまだ残暑は厳しいのですが、朝の気温ははっきり下がりつつあります。

それで、とうとう訓練を始めたくなりました。

携帯を調べたら、5月中旬から休んでいるので、2か月半訓練を休んだことにな
ります。

今日は、首のストレッチと、腕を前に台の上で手を前に伸ばすことから始めまし
た。

何とありがたい。


では、また書きます。

0 件のコメント: