2015年9月26日土曜日

押し手(おしで)288(生かされて)

押し手(おしで)288
(生かされて)

2015年09月26日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

誤字チェック担当から、指摘をいただいたので、再送させてください

今日も、やや暖かな朝でした。沖縄に向かっている台風のためだろうと思います。

歩きは順調でした。

話は変わります。

明日、阿蘇に行きます。

私たちは、鍼の普及の活動をやっています。
「あすなろ支援会」といいます。

その中の一人の会員さんの所に行きます。

一緒に、本のダウンの勉強に行くためです。

阿蘇は、私が病気になる前に、よく通った所で、何時、何度行っても特別気持ち
よくなる所で、今日、今から、ワクワクしています。

あのカルデラの中は、特別な力でもあるのかなと思います。

昔は、数万人、生かされていると聞きましたが、今は大分少ないかな。

大分前に、モンゴルでお世話になった人を案内して、阿蘇に行ったことがありま
した。

その人は言いました。
「モンゴルみたい」

では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: