2015年9月20日日曜日

押し手(おしで)281(情報)

押し手(おしで)281
(情報)

2015年09月20日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、気持ちいい、本格的な秋の朝の足の訓練のための早朝歩きとなりました。
もう少し歩くのが楽になったら、距離を延ばそうと考えています。夏は、腰掛け
て仕事するのにも
辛く感じていましたが、最近は、その辛さも減って来ました。おそらく、体の周
りの筋力も付いて来ているのだろうと思います。ありがたいです。

話は変わります。

昨日本を読んでいたら
今世紀は、仕事も、情報の大切さが、資本と同じように位置するとありました。

私も、賛成なんですが、それを維持するためには、やはり、一定時間、自分で情
報に触れなければいけないかなと思いました。

太閤記を読んでいると、当時は忍者を使って、情報を集めていますが、今は、イ
ンターネットかなとおもいます。

発信と、情報収集は
何時の時代にも、時間とお金が必要かな。
と思いました。

ちょっと興味のある話で、私も今の仕事をもっとアピールするためるなら、情報
の発信のシステム作りをやっ
てみようと思いました。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: