2015年9月29日火曜日

押し手(おしで)290(知致出版)

押し手(おしで)290
(知致出版社)

2015年09月29日、火曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝起きると、昨日のためか、腰にやや筋肉の痛みがありました。ゆっくり動い
ていると、痛みが減りそうなので、歩きにも行ってみました。今もやや違和感は
あるものの、明日頃は普通に戻りそうな雰囲気です。

これは、昨日の文ですが、きょうは、少し違和感が腰にあるだけで、歩くのもう
まく行きました。

話は変わります。

副題に書きました、知致出版から、メールマガジンが毎朝来ます。
これにより、私はプラス思考になり、毎日ありがたく読んでいます。



では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: