2015年10月4日日曜日

押し手(おしで)296(水前寺産業)

押し手(おしで)296
(水前寺産業)

2015年10月4日、日曜分(昨日の文の訂正)

誤字の訂正文が届きましたので、再送させてください

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝の歩きは順調でした。やや遅く寝たのでどうかなと思っていると、グッスリ
寝たためか、足の踏ん張りも善く、よい方の右足の滞空時間も更に延び、回復の
方向に下肢は行くようです 。

話は変わります。

副題に書きました、商店を、今日からやるつもりです。

これは昨日の1行ですが、今、歩きながら考えました。

昨日やったスカイプの一人は、パソの指導を何時もやってると聞いたので、私の
指導をやってもらい、それをお店の仕事としてはどうかなと思いました。

明日、
家の仕事の日に、その相談をしてみようと、予定帳に書きました。


この数行の文は昨日のものですが、今日、パソの指導を頼んだら10時半からと
なったので、楽しみにして、電話をしたら、
「ちょっと今は、夜の7時半なら」と言われたので、この人はと思って、
がっかりしました。それを仲介してくれた人に、
「あの人は、前から予定を変える人なの」と聞くと、
「いや、そのままよ」
と言います。
私はそれを聞いて、やや自信がなくなり、自分が聞き間違えて、かってに思い込
んだのかと、やや自分の悪さを感じつつ 、今後は、もっとしっかりして、仲介
者などに甘えず、直接自分で段取りもしなければと思いました。

今日は、半歩後退の水前寺産業の一日になるかも。

喜んだり、がっかりしたり、面白いブランドストーリーになりそう。

では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp

0 件のコメント: