2015年10月18日日曜日

押し手(おしで)313(手の訓練と、歩き)

押し手(おしで)313
(手の訓練と歩き)

2015年10月18日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、やや冷え込みが弱まったためか、歩けたんですが、何回も休んでしまい
ました。
途中からは、シャツを脱ぎ、肌着一枚になって歩きました。

でも、何とか歩けて幸せでした。

距離は、昨日と同じにできました。


話は変わります。

スカイプで、手の訓練を付き合ってもらえる人が、やっと見つかったので、近い
内に、その段取りを話し合う予定です 。

上の2行は昨日の分です。

これからは、今日に戻ります。

昨日も、携帯のメールアドレスの交換に失敗して、今日か明日それをやり、手の
訓練を増やさなければと、思ってはいます

まあ、焦らずに、やって行くことだと、自分にいい聞かせています。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: