2015年10月25日日曜日

押し手(おしで)322(歩きと、支援会)

押し手(おしで)322
(歩きと、支援会)

2015年10月25日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは、休んでいます。

今日も、親の家でのんびり、何もしないで、好きな本を読んでいます。
「いいだくだく」という言葉を思い出して、「のんべんだらり」といういみかな
と思い、辞書で確認すると、深く考えないで、相手のいうことに、浅はかにはい
はいと行動することとありました。

辞書を信頼しなければならないので、私の今日の様子は、「のんべんだらり」と
いうことだと思います。

「唯々諾々」よりも音の感じが今ひとつぴったりこないので、「のんべんだらり」
と違った、言葉を、何時か捜したいと思いました。

明日は自宅に帰るので、その翌日の火曜から、朝の歩きを再開するつもりです。

話は変わります

今日の昼、始めて話す様な人に会います。

支援会の作業をてつだってもらえるか尋ねるためです。

どうなっても楽しみです。

水前寺産業のトレーニングだと思うことにします。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: