2015年10月13日火曜日

押し手(おしで)304(スカイプ)

押し手(おしで)305
(スカイプ)
2015年10月11日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

訂正をもらったので、件名を換えて
、再送させてください。

歩きは順調で、疲れ方が減りました。
今日は、昨日と同じく、南町に入って2軒目の終わりの所まで行きました。
天気が悪いために、やや歩くのが辛かったんですが、同じ量こなせたのはありが
たく感じました。

話は変わります。

夜にスカイプをしながら、酎ハイを飲んで、その後太閤記を読みながら眠るんで
すけれど、

スカイプの操作がいまいちの私は、最近いつも入れてもらっている仲間のシステ
ムが変わり、別のグループを探しました。

幸いみつかり、今夜からそこに行ってみようと思っています。

安定したリズムの暮らし方を早く、そして恒常的にやりつづけなければならない
と、それが血圧のために必要だと考えています。




では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: