2015年10月5日月曜日

押し手(おしで)298(あすなろ学習会)

押し手(おしで)298
(あすなろ学習会)

2015年10月5日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは順調で、疲れ肩が減りました。
もう少し楽に歩くことができたら、距離を増やそうかなと思ったくらいでした。

話は変わります。

昨日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺で、鍼の学習会をしました。

腰痛の第2回でした。

二人ずつ組んで鍼の実技をやるんですが、病気の聞き取りをもっと滑らかにでき
るようになれば良いなと感じたので、腰痛のシリーズが終わったら、問診の練習
をしようかなと思いつつ帰宅しました
では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: