2015年10月26日月曜日

押し手(おしで)323(歩きと、支援会)

押し手(おしで)323
(歩きと、支援会)

2015年10月26日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは、休んでいます。

今日は、自宅に朝帰りしました。
それで、歩くのは、明日の朝からしようと考えています。
家の中を歩いて見ると、親に三日間甘えたためか、少し脚が弱っています。

話は変わります

今日の昼、始めて話す様な人に会います。

このうえの一行は、
昨日の分です。

見事にすっぽかされ、また初めからやりなおします。

多分、このように、人捜しも、水前寺産業も、もっと心を尽くして、人を頼りに
ばかりせず、しっかりやれとの教えかなと思い、今日から、性根を入れて頑張る
つもりです。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: