2015年11月9日月曜日

押し手(おしで)339(歩きと、水前寺産業)

押し手(おしで)339
(歩きと、水前寺産業)
2015年11月9日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、普通に、4時半に起きて歩けました。普通がありがたい!
小雨が降っていましたが、奥さんのパーカーを借りて、家内は傘を持って出かけ
ました。
話は変わります。

昨日わ、郵便局のカードが送られてきて、今朝確認しました。

早速、お気に入りの長財布の、カードを入れる場所に入れて、思い切って、その
財布に自分で分かる目印(本当は手印)を付けました。

今日、パソコンの指導を水前寺産業に依頼したので、これが終わったら、入金を
試すつもりです。

こうやって、形から活動を初めていますが、本格的な収入源となる活動も、徐々
にやるようにしています。

この主事業が始まると、もっとやる気も出て、仲間を捜すときも、やりやすくな
ると考えています。

成功哲学の本から得た、心のあり方を実行して、必ずやることに、しています。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: