2015年11月16日月曜日

押し手(おしで)346(歩きと、トッとちゃん)

押し手(おしで)346
(歩きと、トッとちゃん)

15年11月16日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日も、グッスリ眠れました。

歩くのは順調で、体調管理に気を付けて、今始めている手の訓練も、次第に増や
そうとしています。
昨日は、手の訓練をそれぞれ、少しずつ増やすことができました。

歩くのも苦にはならなくなりました。
ありがたい

話は変わります。

現在、本は、トッとちゃんを読んでいます。

いろんな本を読んでいたら、黒柳さんの子供の頃ばかりではなくて、大人になっ
た目で書いてある文もあり、
徹子の部屋を思い出しながら読んでいて面白いとつくづく感心して、おもしろが
って読んでいます。
文章が可笑しかったでしょうね?

まあーっ、それくらい面白いと思いました。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: