2015年11月14日土曜日

押し手(おしで)344(歩きと、トッとちゃん)

押し手(おしで)344
(歩きと、トッとちゃん)

15年11月14日、土曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は 、グッスリとは眠れなくて、起きる時刻には、文春を聞きながら、うと
うとしていて、5時過ぎに起き上がり、ありがたいことに、歩きに行けました。

話は変わります。

昨日、あすなろ鍼専門治療院水前寺で、昼寝時、西遊記は聴いてしまったので、
昨日の夜からは、トッとちゃんを聴き始めました。
あの有名な黒柳徹子さんのことが書かれていたり、ご自分で、徹子さんが、いろ
んな文を書いていらっしゃったり、

トッとちゃんは幾つもありますが、あの人の、優しさと、鋭さと、躊躇しない、
物事への取り組みが書かれていて興味深い文になっています。

この際、幾つもある、トッとちゃんを聴いて(読んで)しまおうと思っています!

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: