2016年1月31日日曜日

押し手(おしで)415(歩き)

押し手(おしで)415
(歩き)
2016年1月31日(日曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今朝、起きたら、やや疲れぎみだったので、少し心配しながら歩き始めました。
家内も、短くしようかと言ってくれましたが、だめと思ったら、そこで終わりに
なるから、うまく行かないときに考えることにして、今はやれることで歩こうと
言って歩き始めたら、辛かったけれども、何とか歩けました。



昨日は、仕事が、自分にしては多かったので、やや疲れたけれども、今は日曜な
ので、携帯の予定帳をこなしたり、休んだり、手脚の訓練ができると思うとあり
がたい。

では、また。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: