2016年7月2日土曜日

押し手780(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)780(歩きと階段の訓練)
7月02日(土)
件名の番号を間違えたので再送させてください

今日も、寝るときに淡焼酎を飲まずにうまく眠れるか試したら、あまり切れめも
無く、朝から、辛くないくらいに眠れました。

歩くのは、やっとから、少し辛いだけの気分になりました。今日も、階段をやれ
ば、次第に歩けると分かってきました。


これは昨日の文ですが、同じで、階段を頑張れば良いのでは無いかと、確信を持
つようになりました。

話しは変わります。

昨日、白山の売り地が
本山だと分かり、探してみて、大分辺鄙なとこかもと思うようになりました
しかし、勉強の一つだと思い、どんな所か見てくれるように頼もうかなとも思い
ました。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: