2016年7月4日月曜日

押し手782(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)782(歩きと階段)
2016年7月4日(月)
昨夜も、、寝るときに淡焼酎を飲まずにうまく眠れるか試したら、朝早すぎる目
覚めではあったが、何とか眠れそうで、このまま、もう少し寝酒は辞めてみよう
と思う。

歩くのは、やっとから、少し辛いだけの気分が続くようになりました。
今日は:、完全には互い違いに左右の足を運ぶところまでは行かないものの、
大分足が歩行に近づいていることを実感しました。

昨日、我が家で鍼の学習会をやったために、階段の訓練が完全にはできなかった
ものの、このように、次第に変わりつつあってありがたい。


話しは変わります。

やがて梅雨は開けるかな。

お天気の情報を聞いていると、台風1号ができたという。今年は遅い。

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: