2016年7月7日木曜日

押し手787(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)787(歩きと階段の訓練)
2016年7月7日(木)

どうしてこんなに体がだるいのかと思っていたら、台風が沖縄にありました。
ジャー、これはもうすぐ取れるだろうと思います。

階段の訓練を朝飯前に一セットやれない今日ですがしかたありません。


さて、今日の歩きは順調でした。、このまま階段を続ければ、歩きもうまく行き
そうで

話しは変わります。

昨日は仕事のために、理想的に沢山の数はできなかったんですが、あるていどや
ったら、今朝の歩きが善かったので、階段の量を決まった数をやるのではなくと
も、5せっと以上やれば良いと思うようにしたら、気が楽になりました。

これは昨日の文ですが、今日もやれるだけやります。


では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: