2013年8月12日月曜日

立田山52金曜分

立田山(52)金曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
今日は、9日金曜です。

昨日のブログに書きましたが、
最近、ビタミンイーを買いました。
携帯のお知らせ機能で、朝坂道の訓練から帰ってから飲むことにしています。

やる気が増すかなと思い始めましたが、
はっきりとは分かりませんが、だるいような感じが、この猛暑にもかかわらず、
無いようにも思えるので、もう少し続けてみたいと思います

ところで、坂道の訓練は、ずっと同じ回数を維持しています。

増やすようになるのは、お盆過ぎでしょうか、それとも9月に入ってから、少し
涼しくなってからでしょうか?

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: