2013年8月24日土曜日

立田山(63)

立田山(63)火曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
20日火曜分です。

さて、坂道は、相変わらず平道でした。

数回前から、100メートル余りと変えてはいません。

今日は、火曜なの
で、あすなろ鍼治療院水前寺に行きました。

そこで、右の膝の痛いところを鍼してもらいました。
膝が腫れていて、そこから少し離れた所に、皮下につぶつぶした所見(鍼をする
ための手触りの変化)があります。

やる前に、何度も触って貰い、腫れとその他の所見を触って貰います。

この研修生の人は、もう私の家に通うようになってから、3年目になっています。

皮下まで所見を取ったら、そこから中に絶対鍼を深く入れないように話してから
初めてもらいました。

目が覚めると、膝の前側の痛みが大分減っていました。




では、また書きます。








oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: